いくつもの扉

数日前に見た、とある方のリーディング


彼の意識が同時に

ずらーーーーっと横一列に並ぶ扉に同時に入っていく

なんじゃこりゃ。


つまり、意識を同時に何人分にも分けて

一気にいくつものパラレルに行って体験してくるということをやっている

パッと見、10以上はあったと思う。


私が普段やっている、ひとつのパラレルを意識して行くのではない

これまでいくつもの体験を一気に同時にする意図を持ったことあったかな。

魂レベルでは誰もがやっていることだろう。

でも、今のこの意識でそれをやるなんて思いつかなかった。


たしかにこれをやれば、短期間で一気に何人分も体験できるし、

その情報を今にもってこれて、濃い~~人生になる。

その分、情報量は半端ないだろう。

そういう世界があるんだと、知ると、意識は拡大するね。


「球体の意識」でも、あれ?すでに次元移行してる!と思ったけど

この世界にいながら、彼はすでに新しい次元を生きてるんだな~

人間の可能性は計り知れないね。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

これってあの人ですか?
彼ならやりそうですな。意識体分割か~。

No title

もちろん、あの地球在住の宇宙人です(笑)

彼の表現はほんとに勉強になる~
毎回目から鱗☆☆
すごい!