今、それになりきること

さっきの、「ヨガとは今まさにこの瞬間に存在すること」

を体感しながら繕いもの。。

呼吸を深くし、縫っている感覚に集中していると、

つまり、「それになりきることだ」という。

今、娘の繕いものをしてる母になりきるの?

というと、

それもこれも。


つまり、母になりきり、針になりきり、布になりきり・・・

集中力。。そして、これって体脱だねえ~笑


「体験してるの」

っていう、うめこちゃんが、さっちゃんの中に入って体験してたのも、ヨガってことだ(*^_^*)









コメントの投稿

非公開コメント

No title

つまり、全部が自分。ワンネスだね!点を移動しながら体験する。

No title

じゃあワンネスを意識することが大事なのかと思いきや、
そうでもないらしい。
ワンネスとはなんぞや?
つまり、本来の自分の個性を追求する先にワンネスを体験するってことらしい

あはははーー
風呂入って寝るww

No title

Aの私、Bの私、Cの私を体験して行くと何か共通のものが見つかり結局すべては一つだと気が付くんじゃないかな。それは愛!

No title

ん!
まちがいない(^O^)