

マスターに聞け

鹿児島にもとってもすごいヨガの先生が来るらしい

けど講師やトレーナー向けの内容らしく

そこに参加できるほどまで達してないー残念ーー

と言ったら

ダンナが

「マスターに直接聞け、できるでしょ」

と言った(笑)

そーだね、前もヨガナンダがいいこと教えてくれたもんね

と言うと

「ヨガなら、インドに意識で(体脱で)行けるんだから

 いろいろ直接聞いて来ればいいでしょ」

するりとそんなこと言うから、この人ほんとに面白いなあ


で、食器片付けながら早速聞こうとした瞬間に

「ヨガとはまさに今この瞬間に存在することである」

って声がした。聞くより早くて、一瞬、えっ?となる。


えーそれ?

ほかには?

聞いても沈黙。

理解するのを待っているらしい。


しばし考え・・・

あーーーそーーかーーー

数分経って、すごく納得しました。

結論からきたww







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダンナいいね~。スピを話すなと言いながらこれだよ!

No title

ダンナちゃん、偉大なるマスターですww
