スポンサーサイト


ヒーリングする手・手・手

ヒーリングしていて、ふと顔を上げたら

3人いた。エネルギー体で。

ブルーグレーのように見えたけど

今もう一度見たら、明るいブルーだ。

私の手に重ねた3人の手


あーーわたしは媒体だ

触媒だ。

ただ置いて、リラックスして彼らがやってるのを見て感じてればいいのね


そして、うしろからも気配

ガイドたちだった。もしかしたら、ご先祖様も?

みんな総勢でありがとう(笑)


というのが、この数日で2回ありました。


人は、こんなにも応援されているんだね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん。いい話だ!ありがたいね。

No title

うん。ありがたいね。

全ては私の一部で、私はすべての一部だから

当たり前と言えば当たり前だ。笑

たとえ見えないものが見えても、それもほんの一部なのかもね。
