愛情表現♪

娘の足首。

きゅっと曲がっているので、毎日ストレッチする


今日は硬いなあ・・・

念入りにストレッチしながら

「ねえ、改めて聞くけどなんで曲がってるの?」

と、足首の細胞たちに直接話しかけると、即座に

「感情表現だよ、愛情表現だよ」

って^^

「そっかー、いっぱい笑ったもんね、成長の証だね

 そっかそっか、そうだよね、いつもありがとう♡」


そんなわけで、ハートから、ピンクのビームを出しながら

語りかけるようにさわりましたとさ。笑






コメントの投稿

非公開コメント

No title

すべては愛なんだよね~。

だね~d(⌒ー⌒)!
ラブ&ピース♪