スポンサーサイト


安心せい。手配済みじゃ。

ある日、急なことに、いろいろ調整しようとして

メッセージちょーだい、と、目を閉じると

アリジゴクが見えた。

おお!なるほど!

ジタバタすれば飲み込まれる

じっと安心して委ねればOKってことね!


結果は、驚く程ほんとにすべてが万事うまくベストタイミングで

逆にびっくり(笑)


「慌てんでよろしい、安心して任せなさい。

 全部手配済みよ~」

改めてガイドのサポートすごいなあと感動した一件でした。

最近特に、「ほ~らね、ぜんぶうまくいくでしょー」と

得意げな声が(笑)


ありがたいっす!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

安心せい!じいさんだね(笑)

じいさんだねえ(笑)
代表してるね
