

ヒーラー 「ダスカロス」

ダスカロス

昨日初めてその存在を知りました

日本ではあまり知られていないみたいです

日本公式HP

昨日このHPを見てから寝た


夜中に超足が痛くて意識が戻って

トイレに行った


布団に入ったら

足が痺れて気持ち良くなってきた


その時このダスカロスがヒーリングしてくれていると感じた

初めましてのご挨拶みたいな

繋がったことを喜んでいるような


この人は凄い波動が柔らかくて

ああ、この波動に触れれば

ヒーリングが起こるなと思った


体脱して重なってみてよ

しびれまくる~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダスカロスかあ、ステキ
知らなかったなあ

ほんとだね
とても繊細。

No title

キリスト系波動だね。無料でヒーリングしてたそう。
西洋的。一方お釈迦様は托鉢して受け取ってたのは人々に「施す」ということをさせていたそうです。
両方ありなんだよね。

聖お兄さんでゆってた~☆

No title

まんがでも学べるね~(笑)
