宇宙人の体

2m位の背の高い宇宙人が来て

ベットの横に立ってくれた



「体に触らせて」と言って

握手しようとしたら

見えるのに手がすり抜ける

ホログラムなんだよ


そしたらね

「現実はホログラムですから」だって!

つまり私が見ている世界

わたしの体もホログラムってことだ


それを映して観ているわたしが

いるんだな~

だから違う役(パラレル)を演じられるんだ



次の世界は厳しい(プロの世界だから)

だから超楽しい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現実はホログラム
そう意識して世界を見渡すと
笑っちゃうね。
そして、いとおしくなる。

No title

ほんとに笑っちゃうね。みんな一生懸命生きてるね

No title

や~、これは、なにげにすごい情報だよ。
さすがさっちゃん♡♡♡

No title

この宇宙人との話、夢なのか現実なのか思い出せないんだよ。宇宙船の中の宇宙人はゴムみたいなシリコンみたいな感じだったよ。何故ホログラムかな~。現実の中で観たからかな~?こころが忘れさせているのかも。