スポンサーサイト


リラックマ・・・能あるリラックマは爪を隠す?

目を閉じると、リラックマ。笑

手元を見ると、リアルな鋭い爪が見える。

見た目はのんびりとぼけて見えるけど

どうやら本質の鋭さを表してるみたい


鉄格子のゲート(扉)があって、いろんな鍵を開けていく

いろんな種類の鍵が、どこそこついているゲート

ネジ式

くるくる回すやつ

斜め下から見たり

淡々と開けていく

ようやくゲートを開けようとしたら、がちゃん。

足元の最後のひとつを開けて

宇宙への扉が開く


鉄格子だったから、扉の向こうはずっと見えてた。

んだけど、もともと初めから、扉のこっちっかわも宇宙だった


でも、扉の向こうは、「自由」だったんだ

(って、扉のこっちかわも自由だったんだけどね~笑

超えてようやく気がつくのかも)


ジェットコースターで両手上げて、きゃ~♡って

笑顔で楽しげに遊んでいる





コメントの投稿

非公開コメント

No title

扉の鍵は制限と言う観念だね。一つ一つ外して行くと自由な世界。でも元々は自由な世界だったことに気付く。そしてジェットコースターの様な地球での遊びを楽しめるんだね!

そ~♪
鍵をたんたんと開けていくリラックマが、なかなかかっこよかった(笑)
