スポンサーサイト


ゼロの世界

0(ゼロ)は、何もない、ってことじゃない。

全てを含むってこと。

丸でぐるーーっとすべてを囲んでる状態

だから、あらゆる無限の可能性

すべてを見渡す位置にいる

でもまだなにも掴んじゃいない

もしくは手放しリセットした

つまり、新たにどれでも掴める可能性の中にいるってことなんだ


次のステップに踏み出す時期はもちろんだけど

日々の中にも、毎分、毎瞬のなかにも存在するゼロの瞬間

宇宙のリズムは大きいサイクルにも、小さな小さなサイクルにも存在する

見渡す限り、どこにでも。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、それだよ。わたしを丸く囲むオーロラみたいな光の粒子ってゼロポイントだ~。自分の磁場だね!

No title

ぎょえーーーこれ昨夜酔っ払って書いたやつだ。
文章チェックしないまま
なんでアップしてんの私(笑)

No title

酔っ払いはいいね~(笑)ほら、わたしがあさちゃんのガイドの絵を描いた時も酔っ払ってたし、何かが外れるんだかもね。
