パラレル

今朝、目が覚めてまだ意識がハッキリしない時

目を閉じると眠りに入ってしまう


その時、パラレルがオーロラのように

わたしを通り過ぎて行く

わたしを中心にして球体を描きオーロラが動いている


どの一瞬(パラレル)でも捉えられる


今という現実が無限にある

だからどんな現実でも作れる

夢の中(宇宙)を半意識で感じた体験


制限があるって超重い

昔、遊園地に丸い部屋に入って壁に立っていると

物凄い勢いで回転して

壁に体が張り付いた

(人間洗濯絞り機)

地球は重い~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうべよっぱらってて、さっちゃんのを読んでも頭で映像が描けず、意味が捉えられなかったんだよね^^
ぐるぐる回ってw
そういうことかー。とっても綺麗だね!
今日はシラフですのでわかってよかったww
それでもさっちゃんが、それだっていう記事かけてるってのがおもしろいねーー

No title

うん。さすが天才あさちゃん!今、同時にコメント書いてたね。コメントが消えたのでびっくりしたよ。(笑)

No title

んーー
読むほど美しい!
そーなってんだねーー