スポンサーサイト


重なる

今日のワークはサイキック筋を鍛えるワーク。

(サイキックにも筋肉があったのか~!!)

第3の目、松果体を活性するワークです。

自分がどんな特徴で情報を取るのか確認しました。


ペアになってリーディングする人と送る人に役割を決め、

・有名人
・動物、自然
・絵画、抽象画

これらを観ます。


・有名人の場合

最初は男性が見えたけどすぐに女性になる。
女性の笑顔、ブロンドの髪でカールしてる。
政治関係か女優

そんなメモを取りました。

答えは「ウィリアム皇太子夫妻の写真」

両方写っていたので男も見えたんですね。


・絵画・抽象画の場合

これはメモが言葉でなく

線ばかり書いてました。

答え合わせをした時、気が付いたのは

相手の目線を感じて見ていたこと。

イラストみたいな絵でしたがペアになった人は

線の動きを目で追っていたそうです。


あと有名人で男性でしたが最初は男性の特徴を書いていたのに

急に女性が見えてきました。

終わってから聞いたら、途中でその男性は隣にどんな人が座っているんだろうと

考え始めたそうです。

重なっていたのでその思考をリーディングして写っていない

隣の女性を見てしまったという訳です。


重なるとその人の思考までリーディング出来るんだとびっくりした。


この遊びを明日、あさちゃんとやります。

面白~い。


うめ



コメントの投稿

非公開コメント

