変容

Kさん リコネクション1日目。


アトランティスでハープを奏でる女性。

白いシフォンっぽい、柔らかな生地の服

足ははだしで色白

ハープは、木?彫ったような凸凹としていて

白っぽい金色がかった枠


人の感情を癒す、心の琴線に触れるような・・・



と、いうガイドさんを一緒に見たよ~

プチ透視ワークをしたのだ。



で、二日目。

今度は、鍾乳洞の中のよう。

オフホワイトの明るい場所

鍾乳洞の一部のように、天井から下まで伸びた

さなぎか、まゆか、そんな風な中にいるKさん。目を閉じている

目が開く。

視線の先の何かを壊す・・・変化の始まり

まゆ?を破って出てきた。

蝶のような羽。オフホワイトの4枚羽

一対はシンプルで丸みを帯びた羽

一対は蝶のような、オフホワイト一色だけど、模様のあるなんだかリッチな感じの羽


これまで止まって感じていたかも

眠っていたような、自由がきかず、動けないような感じがしていたのでは?

その止まっていたように見えていた期間も

自らを育んでいた時間

さなぎのように、見た目は動いていないが、内側での変容はずっと進んでいた

今まさに、変容が始まり、自由に動き出す


もう一人のガイドさんは

薄手の透け感のある、黒いべールをかぶった女性

黒っぽい、紫がかった石をカチャカチャいわせながらなにかやってる。

占い師?と聞くと答えず、預言者?と聞くと、預言者です、と答える。

そして、踊る。

ダンサーで預言者。かっこいいーーー



二日目のエネルギーは一日目と全然違って劇的だった。

頭頂のチャクラがスッポリ開いて、

同時に首の後ろも通りがよくなった。

あちこちがつながって、エネルギーの通りがよくなった。

1日目にはなかった紫の光が顔の左側に見えていた。1日目は右側にブルーの光。


リコネクション楽しいな~

すごく気持ちよかったです。感謝!

















コメントの投稿

非公開コメント

No title

繋がったんだね~。わたしは紫の光がいっぱい入ってきたんだ。

No title

さっちゃんも光かあ。
彼女も、ピンクなど何色か光が見えたって言ってた^^