シフト

雨音で目が覚めた。


6月は「死の影」と向き合ったな。


大切なこの人との時間がもうなくなるとしたら?残り少なかったら?


本当は何がしたくて、本当は何に時間を取られたくないのか


死の側から、生を見ると

それはそれは輝いて見える


時間は命

ほんとにやりたいことのために使ったほうが

生は何十倍も輝く


限りない時間と限りある時間

目の前の大切な人とのこの生には、限りがある


心の底から満足のいく今を創るためには

誰しもやることやっときたいことが必ずある。

違和感のあることに時間を使ってる暇はないんだなー

あれもこれもそれも、は卒業して

あれとこれに絞った。

最愛の2本立てに愛のエネルギーをたっぷり注ぎ込むって

満たされるね~笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

違和感のあることには近づきません。動物的感が働くね。
2本立てに愛のエネルギーをたっぷりーいいね!

No title

にゃるほど。
面白そう!と思ってやってるうちに、違和感が出てくることもあるww
それも全てギフトさ♪