ある日のドラゴンとの会話

asa
色変わるね~

呼べばいつも来るって思ってたけど、屋上に住んでるの?


ドラゴン
お前の思考で変わる

私はお前だ。
全ての中に自分の一部があると習っただろう(以前のチャネリングで)
  

なんだ。ドラゴンは私そのものだったのね。

創造性とシンクロエネルギーの象徴なんだって。
なんの形であっても構わないとのこと
全ての可能性

大きくも小さくもなる
屋上いっぱいに横たわったり
体内におさまったり。


私たちはその創造性を一体何に使ってるだろう
何に役立てているのか


って日記の最後に書いてあった。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

創造をどのように使うか、役に立てるか。

その先にあるのは笑顔だね!

No title

物心ついた時からいつだってだれかの笑顔を頭に描いて話して動いてきたよ!
それはきっとこれからも変わらない。