スポンサーサイト


ガイドとしてサポートしあう

スターライト施術をしている友人ありちゃんの

ずばり、スターライトに影響してる過去世を見よう~ということになった。


すると、過去世ではなく、未来世でした。

UFOのコントロールルームのような場所で、3人のありちゃんがそれぞれに動いてる!


コントロールパネルをいじるありちゃん

部屋の真ん中のでかいエネルギーボールのような球体を指でぽよんぽよんといじって遊んでいるありちゃん

UFOの外の宇宙を見ているありちゃん


なんじゃそれーってそのときは3人で大笑いしていましたが

これってすごくおもしろいです!

つまり


スターライトのマシンにつなげたパソコンをいじるありちゃん

人の本質やエネルギー・波動を見たり触れたり、遊び心満載の自由なありちゃん

宇宙の星星を見ている占星術に詳しいありちゃん


てなことではないでしょうか。


しかも興味深かったのは、その後

アトランティスのころの俺見て~と言うので見せてもらったら

アトランティスのありちゃんは、やはり天文学に詳しく、

そしてなんと、あの未来世のUFOの中にいました。


未来世の自分とともに働く過去世のありちゃん!

UFOの中の3人は意識体分裂って思ってたけど、あれはガイドとともに働いてたということ。


つまり私たちは、自身の過去世や未来世であるガイドと

常に得意な分野でサポートしあっているということです。

今に生き、過去や未来にもサポートしに行き、多次元で生きてる。


おもしろいです!


asa*




コメントの投稿

非公開コメント

