スポンサーサイト


創造の穴

宇宙や自然、生命のリズムや、創造のしくみ

無限大の右と左の輪と、クロスする場所の創造の穴・・・

こういった話は大得意で、大好き。


こういった話をしだすと、たぶん何日でも話し続けられる。

知ってる情報と新しくチャネリングしながらミックスしていく情報

深く拡がる世界・・・

きっと止まらないな(笑)

けど、聞きたい人っているのかな?なんて

小出しに抽出して断片的に比喩的に書いてきた。


でもさ、大好きで話したい私がいるんだから

聞きたい人もどこかにいるね。


何年か前に、何人かに集中講義したことあって

めっちゃ楽しかった。

けどとても哲学的で難しかったらしい。(笑)

一人はこれまで学んできたこと(宗教からの教え)がこういうことだったのか!ってすごく面白がってた。

一人は難解だったらしい。

一人は、途中から開いてチャネリングしだしたうえに、難解と思ってる人に一緒に説明しだした。

反応がそれぞれでおもしろかった。

今ならまたさらに面白く伝えられるかな

あー全部しゃべり倒したい!ww


なーんてワクワクしながらミツさんたちのブログを聞いたよ。













コメントの投稿

非公開コメント

No title

「10分で止めた人」いるだろうな~。

最後まで聞いた人3人って笑えた。

私はウォークマンで何度も聞き続けている。

最強挑戦者だからね!(胸張ってみる)

No title

いるかな(笑)
聴いてる間、解説しよう!って言いたくなった~笑
もちろん図描いて。

解説、聞きたい~
私も思わず、図でメモしながら聞いてました(笑)

No title

ころろさん、さすが!

図で書くと理解深まるよね
