スポンサーサイト


自ら放つ強い光の元へ

Wさん

緑のオーラ。

風の中を突き進むWさん。

風の主は本人のハイアーセルフ。

真ん中に、あぐら座位で、全身から放射状に美しく強烈に光を放っていて

その光の吹き出る勢いが風になっている。

そこへ向かって突き進む。


彼とのチャネリング会話

「大丈夫だよー、一つ一つ落ち着いてやっていけば

できていくからねえ」

コツは?と聞くと

「それだけ。」

(笑。だよね^^)


ただ落ち着いて、一つ一つやっていけばできていく。

確かにそんな人だ。


風や何かに立ち向かっているように感じても

何に向かって突き進んでいるかっていうと

他の何でもない、自分自身の本質で

あの風に立ち向かい、突き進む姿は、

本質に帰ろうとする強い意志、なのかもね。



尊敬する小児科医さん。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

本質に帰ろうとしている地球のみんなだね!
風や何かは好奇心で突き破れる。焦らずに待つというプロセスも大事だね。

No title

この先生は、常に穏やかで静かですっごく落ち着いていて、一つ一つ確実に手に入れたり、クリアしていくパワフルさと、ユーモアのある、フレンドリーな方でした。
しかも、親切で丁寧で、ナースさんたちにも信頼篤く人気もの!
そんな人が、あの風に立ち向かってる映像ってのは最初意外だったんだけど、見ていくうちに納得したよ。

ひとりひとりの表現から、本質とか、しくみとか、教えられるよね。
こうやってみてるとみんなマスターだなーってほんと思う。
