ショッピングセンター

お風呂で見えたんだけど、巨大ショッピングセンターの中。

売り場はいろいろあって、カートをガラガラ言わせながら移動して

「健康」ってところを見てたら

柔軟剤みたいな洗剤みたいな容器のものがたくさん。

は??なんじゃコリャと思ったら、どうも、お風呂に入れて使うらしい

洗濯するの?と聞いたら・・・にゃるほど。

体内に入れるより、循環良くして不要なもの出してクリアにするほうが

おすすめのようだ。

私たちって結構な割合で too much ってことね。

シンプルにスッキリクリアにすると

身も心も軽く健康になるってコーナーでした。


こんなショッピングセンターの中で、日々私たちは自由になんでも選んでる

創造力というショッピングセンター。

ないものはない。

こんなのあったらいいなって思った途端、それは現れる。

そうやって自分の世界を創ってる

選んだものを買ったまま放置していても始まらない

選び、手に入れたものは使ってこそのお役目を果たすってことだ。


ただ楽しんで使えばいいんだ。


地球de遊ぼ。ショッピングセンターへようこそ~♪笑

あ、何個か前に、地球de遊ぼ。美術館もあったね^^







コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしも今買って来ました。お風呂に入れて色と香りを楽しみます。青い光の液体で香りはミントです。ああ、スッキリ!

No title

きゃはは、さっそくのご来店、誠にありがとうございます!

またおもしろいの見たよ~