

リコネ拾ったら

あさちゃん垂れ流しリコネ周波数を拾って

足に流したらね


時計が二つ超スピードで針がグルグル回るのが見えた


すごいぞ!時間短縮。

それも時計二つだよ!


さっきまで今日一日、右足に体重をかけられなかったのが

いいかんじになって来た。


どんどん再生が進んでる

日曜日から3日連続でヒーリング三昧。


あさっての沖縄行きが楽しみだ~。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わお!素晴らしい~
それでは明日も流しましょう~^^

No title

もう体が勝手に吸収状態(笑)

「あさちゃんのヒーリング」って思うだけで足がしびれる~。

No title

便利機能搭載!ww
