目玉おやじの正体

昨日よっしーさんと2回目の交換セションをやりました。

体スキャンであちこち再生してもらい

新しい再生医療だな~なんて思ったよ


左膝とふくらはぎの間に

動き制限をされた日本兵が見えたそうで

光にして返してくれました。

おもしろい。。



胸の辺りに塊があって

セミの死んだので飛んで行ったそうです。

時々肋骨の下が痛くなる時が有り

その話と7年位前に昼寝していて体脱して

戻る時に凄い引力で体に引き戻されて

その時見たのが

宇宙人に胸の中に携帯電話みたいなものを

入れられてる手術の映像でした。



よっしーさんにはそれが目玉おやじに見えたそうで

取っても取ってもまたあるんだって

それでインプラントの話をしたら

「取るべきものじゃない」ということになりました。



そこでそれが何なのか後で聞いてみますということに。

今朝トイレに入ってたら解りました。

よくトイレの中で情報がきます(笑)




『翻訳機』だそうです。

そういえばその頃からチャネリングをするようになりました。



「宇宙人やガイド(おんなじか?)の通訳をします」という

設定をしてきたのです。



今回のENDINGでちゃんとお仕事しなさいってことですね。


は~い。わかりました。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっはっはっは!
最高!!!
目玉おやじ~

ちゅうか、さっちゃん、7年前からチャネリングしてたの?
もうプロであたりまえじゃん。

No title

みつさんに確認して貰い、やっとうめこちゃん認めました。