成長期✩

昨日は、娘のを見たよ。

なにやら工事現場のような。

忙しく、もースピードでぐるぐると機械を回す人がいたので

肩をぽんぽん。

少し話して落ち着いたのか、適度な速さになったみたい。

骨組みやら、作ってる最中のようで

そうか、成長期ね~そうよね~と納得。

そういえば、最近、身長の伸び方早いかも。


その現場の隣に、黄緑の芝生に寝っ転がってるともちん発見!

くつろいでますなあ^^

心はワクワクしつつもゆったり育ってるのかな~という感じ。


なるほど。成長期に入ってるんだってこと

ちゃんと認識できてよかった♪












コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもしろいね~
忙しく働いてくれてるんだね。

わたしの足も再生中。
いい仕事してますね!(笑)

No title

おもしろいよね。
一瞬、なんのこと??は??ってかんじでした。
じーっと見ててあーそういうことかー!ってわかった。

さっちゃんの細胞が生まれ変わるように、ともちんのも生まれ変わるよう、
上手にサポートしてあげたいなって思う。
骨組みが細く感じたので、丈夫で柔軟性の高いものにしてあげたいなあ。

No title

あさちゃんの垂れ流しリコネ周波数を拾いました。
頭の上を大きく開けて宇宙に流れてるエネルギーを吸い込んで足に流したよ。

細胞増殖中なり。

あと自己ヒプノやって、次は瞑想します。

No title

お!さすが!!!キャッチしてるなあ~
実は話聞いてる間、意図して流していたのだ^^
全身の周波数を最高に高くして聴くことにしてるのよ~♪