スポンサーサイト


SかMかというと

昨日思ったのは

わたしはもぐら叩き(もぐら抜き)が好きなんだ~って

もしくは

畑のだいこん引っこ抜き


相手が本来のステージに立つ前に

頭を出したりへこませたりしてる人を


首根っこ捉まえて

ばーんと抜いちゃう荒療治


ここだ!と思った時しかやらないよ


引っこ抜いたもぐらが

「まだパンツ はいてませ~ん」とか言って

また穴に隠れるのも良し


あとはご自由になんだけどね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!シンクロ!
今日ゆかちんが、真っ白なモグラたたきのオブジェを作ると言っていた。
出てくるモグラは、人か花か、妖精か、宇宙人か(笑)

あえておそれの中に入って、おそれを融解させるっていうのは
だれもがよくやることだよね。
自分ではどうしてもできない人のために、代行好きなさっちゃんがいる(笑)

No title

下町のおせっかいおばさんだね(笑)

No title

おばさんでいいのか?笑

No title

お嬢さんです!(笑)

美空ひばりの呼び名は「おじょう」
