スポンサーサイト


砂漠の温泉

さっちゃん、たんじょうびおめでとう!!!



昨日、ヒーラーのよっしーさんと遊んだよ。

ディクシャエネルギーで、光とともにキラキラの砂が降り注ぐシーン

それを受け取る小さな私と、それを見守る大きな存在

一緒のものを見てた。

よっしーさんが言うには、ディクシャ創始者の奥様が、壺から無限に出てくる砂金を注いでたとか


イエスキリスト、マリア様が、鮮明に、絵画のようなオールカラーで出てきた。

丁寧な美しい絵だった。


イエスと一体になったり、文殊菩薩と一体になったり←これはよっしーさんが見てた




温泉にドボンと飛び込み、温泉に浸かったまま上から見た世界。

素晴らしい~

なんで砂漠に温泉??と思ったら、

今朝、砂漠の温泉の写真が入ってきた。笑。あるんだねーー

上空に浮かぶ相当大きな母船に入ると

まず宇宙人がドアップ、そして天使たちい~っぱい!

相当周波数高いのか、みなさん静止画像でした。笑



初めて会った時からそうだったけど

よっしーさんとは悟りのような、

とてもシンプルなエネルギーに共鳴するんだよねー

おもしろいなあ。

よくよく聞いたら、ディクシャってのが、生まれた時から悟っていた人物が

苦しむ人たちを理解するために、あえて苦しみの中に入って体験し

これは大変苦しい、と思ってやめて、ではどうしたらこれを伝えることができるか

ということで出てきたエネルギーとのこと


もしかすると彼はいつもディクシャエネルギー垂れ流し状態?

おそらくそれもあるけど、それだけじゃない

彼だから。


そして、この世界は、「その人だから」、素晴らしいんだ

私だから、さっちゃんだから、みんなそれぞれ、

自分自身だからこそのかけがえのない価値というものがあって

ありのままでいい、それこそが最もシンプルで美しく豊かで、自然そのものだ

ということを彼のガイドと私のガイドは共鳴していつも言うわけだ。


人間だから、多少の表面的なざわつきや、迷いがあったとしても、

本質はいつも静かで一寸のブレもなく存在し続けてるんだよね。


感謝!



ただ今ヒーリングモニター受付中のよっしーさんのブログはこちら~

鹿児島でヒーリング






















コメントの投稿

非公開コメント

No title

あさちゃん ありがとう♪

素敵な世界見たね

ディクシャの垂れ流しって

「源泉垂れ流し」って言ううちの母親みたいだ(笑)
さっそく申し込もう!ありがとう

No title

うん。あれから夢の中でパラレルワールド全開(笑)

さっちゃん、よっしーさんからの伝言で
交換セッションしませんか?って。

お返事はお任せします^^

No title

パラレルワールド全開いいね~

交換セッション?

さて何を出そうか(笑)
