

パラレル美術館

画廊なのか、美術館か。

広いガラーンとした空間に、額に入った絵がいくつもかかっている

絵を正面からじーっと見ている人。

絵の中に入る=パラレルワールドへ入る

体感し感覚をじっくりと味わう。

名画、記憶のワンシーン、未来、さっちゃんの絵、

森の中、宇宙空間、いろいろあって楽しい

思い描けば即その絵画が現れる。なんでもOKだ

しばし眺めて、入り込む

でっかい凸凹した金色っぽい装飾の額縁に両手をかけ、

片足からよっこいしょって登る姿がおもしろい

入り込んだ世界は奥にも上下左右にも広がっていて

きょろきょろ見回す

なかのひと、存在たちとおしゃべりもできる



瞑想しはじめ、なんかおもしろい映像見たいな、

と思ったらこれだった。笑



コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー面白い。わたしの絵はどんな絵だったの?

No title

mixiで表示してるま~るい絵だよ。
ふわんふわんふわんって
とーってもきもちよかったよ~
