スポンサーサイト


シンプルに

一回全部やめたとして、ひとつだけ続けるとしたら何選ぶ?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

「全部」って好きでやってること?
本能は入れないで(笑)

No title

仕事とか、趣味とか、それぞれの。
あんまり多いなと思って、スッキリしたくなった(笑)
自分がこれだけは続けたいものはなんだろうって。




No title

そりゃ、あさちゃんはハンパなく
色んなことやってるからね(笑)

うんそうだな~、わたしは絵を描くことかな!

No title

あはは。
そうなのだ。
この質問に、即答で、ヒーラーって。
スッキリした。

うめこちゃんは、絵なんだね~
すごくいいもんね^^
あ、ガイドの絵はどうなった?

No title

うふふ。言われると思った(笑)

あとは色を付けて完成じゃ!

しばしお待ちを。。

すばらし過ぎて卒倒じゃ!

No title

きゃー(笑)
