

体からのメッセージ

たとえば、1日の中で

食べることに関するエネルギーを自然な流れでみてみた。


動く(働く)

→おなかすく→作る

→おいしく食べる

→喜ぶ・満たされる・癒される

→落ち着いて会話を楽しむ余裕・表現・創造へ

→血糖値上がって、脳の働きがよくなる→閃き・アイディア・インスピレーション

→感謝、心の余裕・他者への思いやり・親切

→無条件の愛


赤→橙→黄→緑→青→紺→紫→マジェンタ


こんな風に自然な本来の流れを

あちこちはしょったり、急いだりせず

一つ一つ十分に間をとって感じて楽しみ、十分にチャクラを回してあげたら

循環良くなって、血行が良くなって、整うねって

体からのメッセージでした。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

紫の次のマジェンタは?

No title

うめこちゃんおひさ!
無条件の愛~♪じゃないっけ?^^

PTA役員会出て、お仕事用の仕入れして、家事して、チャーハン作って、お腹いっぱい!今から、創作活動したあと、ともちゃん迎えに行く車の中で、アイディアを受け取るのだ(笑)
