スポンサーサイト


バシャールとコンタクト

バシャールとコンタクトするのに

以下の画像を思い浮かべると良いそうです

体脱してエササニに行けばその波動になりますけど


体脱未経験の方はやってみてください


バシャールコンタクト



さてわたしもバシャールと話してみました

「観念の外し方」を聞きました


紙に外したい観念を書き上げ

1つずつ書いたものに「×」をつけます

しばらくの間、潜在意識に刷り込むように

見えるところに置いておく


どこかで聞いたことある様な

と思ったらワークでやったね!

なりたい自分に書き換えるやつだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バシャールに電話するとき、これ使った~笑

No title

おっ、あさちゃんも電話しましたか~。
あと未来の地球に電話する時の図とかあるね!
