バレリーナの意識

この前、バレエを観た。

初めての体験でわくわく。


たくさんのバレリーナさんが踊る様子を観ていて

どんな状態なのか一人一人みていたら

のどのチャクラが活発化していた。

さすが、高次の表現。

わりとどの人も少しつまりを感じる。

緊張したり、うまく踊らなくては、そう感じているのかもと思った。


そして、ある人の意識をみると

ハートチャクラ全開!

喜びとともに踊っている。

すごくすごく楽しくて

気持ちよくってたまらない!

そう感じて踊っていた彼女は

指先まで滑らかで流れるようで

びっくりするくらいダントツで美しかったのです。


横で観ていた友人も

そう思った!って


エネルギーでも、見た目でも感じ取れる。

重なることでうまく踊っている人の在り方・状態を体験できる。


ああ、ただ楽しめばいいんだ。

うまくやろうなんて必要ないんだ。

そう感じたすばらしい体験でした。


感謝!


asa*




コメントの投稿

非公開コメント