

未来世の幼なじみ

ヒーリング中、なにつながりの方かな~と思っていたら
宇宙に腰掛けてる二人。
未来世で幼なじみだったみたい。

目の前にあまり色味のない高層ビルの林みたいなのが浮いている。
そこに、Yさんがマジシャンみたいに、バーンと腕を振ると
色とりどりの街が現れる
ピンク色、オレンジ、水色、黄色、水色・・・
きれいな色彩豊かな建物がいっぱい現れる

嬉しそう。

その街の空に、ピンク色の雲を作って
シールみたいなお花たちを地面のあちこちに貼り付けてる

空から金粉をパラパラパラ~っとふりかけて
出来上がったのかな

なんてカラフルで光に満ちて、キラキラしてるんだろう。
Yさんの笑顔も全身もキラキラゴールドや黄色に輝いてる


というのを見たんだけど
はじめこの話きいて、驚いてたけど
あとで、そういえば、日本の建物はなんでこんなに暗いのか
もっとカラフルに綺麗な色に塗り替えたらいいのに
と何度も思ったことがあるのを思い出したという。。笑


そして、今日は珍しく朝から何度も着替えて
どうもしっくりいかなくって
やっとこれ!って決めたお洋服が
ほぼYさんと一致(笑)
靴下まで同じ色形で、ちゃんとつながってるって
目でも確認して楽しんでもらえてよかった~w


asa




