

ある日のチャネリングインタビュー

ある願いが叶っている未来でチャネリングインタビューしたときのこと


どうしてそうなれたの?

決めたからよ♡

決めただけ?

そう、決めただけ。

努力とかした?

しないよ。あなたがしなければならないのは、努力ではなく、楽しむことだよ


努力しないの?

しないよ。努力に見えたとしても
私はただ楽しかったのよ
嬉しくて楽しくて、結果こうなった
決めたらただ疑わず、信じ続けて楽しむだけ
それがいちばんシンプル。そう思わない?

思うーーーー!

じゃ、今どうしたらいい?・・・そっか、「決めること」だね

そう♡

決めることってだいじ、なんだね

決めずにいたら、0(ゼロ)だよ。

そっかー、だから、もしでは弱いんだね。もう行くんだ。

ふふふ、わかったね。

うん。ありがとう。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

たしかに♡ 

かなってる夢って、それ以前に、その世界に行くと決めてる♪

確信のもとに、選択基準がある。


できるとかできないとか、条件とか、そういう細かいことじゃなくて

そこに行けない理由は、決められないこと、なんだよね。

ホントに決めたらもう、自分の意識はもうすでにそこにいる。

あとは肉体(現実)が追いつくのを待ってる、って感じ♪






asa*


