

ショッピングセンター その2

さっき改めて地球de遊ぼ。ショッピングセンターへ行ったら

入口で両脇からいらっしゃいませーとたくさんの店員の方々がお出迎え。

なにやらパンフレットをもらい、

お疲れの場合は、椅子をご用意しますとかなんとか。

どういう意味かなーと思ったら、店内を天井から吊り下げたリフトみたいな

椅子が回っているではないか。

こりゃらくちん!

どこまで広いかわからない店内を、すわってショッピング~♪

座席の左脇に、小さなコンピューターがあって、

探したいものを打ち込むと、座ったままそこに連れてってくれる。

瞬間移動!ひゃーーかっくいいーー

そしたら、行った先にさっちゃんがいて、椅子合体!

木のつるつるする椅子だったんだけど

さっちゃんがこれ痛いっていうから、店員さんに言ったら

クッションのいいソファーになった!こりゃいいね!

ってとこで寝落ち。。笑



こういうのはじめるとほんととまらないから(笑)

ドラゴンとの話も書こうね。




