形はシンボル

寝る前の意図

あさちゃんが見たいろんな形のパスタみたいなもの。


夢の中であさちゃんが周りが高い石に囲まれた場所に行きあぐらをかいて座る。

情報を取っている。クリスタルの中かも知れない。

その場面だけ覚えている


寝ていて時々睡眠が浅くなった時に宇宙に質問しているのをやっと自覚した 

寝ながらチャネリングしてた(何を今更)


「あさちゃんが見たいろんな形って何?」

『感情や思考の形』


レイさんのワークでシンボルを描いたけどあれもそれぞれが意味を持っていた 。

「形がいろんな感情や思考を意味してそれをどう使うの?
 楽しくなりたいならこの形とか?」

『使い方は自分に取り入れる』 『形はシンボル』
 『サプリメントやクッキーにイメージして飲んだり食べて、入れても良い』

「へー面白いねぇ」

時計を見たら夜中の2時過ぎ

忘れない様に単語を携帯に書いて寝た 。