白い光射す天使

これまた別の瞑想中
白い光が差すのが見えて

じっと見ていたら
大きな大きな羽をもつ
白い服の人?天使?

じーっと祈り、座っていました。

顔を覗くと微笑んでる

きれいだなー
彼女でかいです。

あ、伸縮可能なのね。
地球大にも、宇宙大にも変幻自在で
大きな羽で抱きしめる

いいきもち。





じいさん登場

瞑想中

頭のポコっと大きな仙人が、
横向きで登場

ん?なんか用?

と聞いたら

お前が気がついただけじゃ

だって。

そうでした。
いつでもいるし
自分の一部で一側面を
みているだけだものね

仙人のじいさんは、
水仙?
白い花を杖の頭の方で
つんつんしています(笑)

つんつんすると
キラッ、キラッ、と
小さな妖精たちが
光る粉とともに現れる

何やら話ししてると思ったら
みんなでじいさんをつまみ上げて
空の散歩へ

夜空の散歩。












タツノオトシゴ?

セッション中、巨大なタツノオトシゴ?が見えて
何かなー??と思ったら
背骨のことだった

背骨の、頚椎3番目と
腰椎の下から2番目が赤い

ここの圧迫を改善するのに
姿勢のこと、背骨のこと、自律神経、
ストレッチ、ヨガアーサナ、臓器・筋肉・血液・細胞との対話、
そして、意識、エネルギーまで話は及んでおもしろかったよ。


と、久々投稿しようと開いたら、7月の記事が保存してありました。

あ、彼女も龍(リュウ)の落し子、なのかな~。

ドラゴンエネルギーって聞こえた。

そういえば、龍が私の背骨を行ったり来たりするのを見ることがある。
おしりの下から入って、頭のてっぺんから出て、猛スピードで行ったり来たり。

あれ、エネルギーの通りをよくしてくれてるんだね~

asa








DNAらせんと小箱

昨夜、眠くて意識朦朧としていたら
DNAらせんに沿って、小さな箱が動いてるのが見えた。

宇宙に浮かぶDNAのらせん構造物
そのラインに沿って、リフトのように移動する小箱。。

情報を乗っけて動いている

で、力尽きて眠ったんだけど。
今見ると

小箱には、赤ちゃんだったり、妖精ちゃん、女神風な人、魔法使い、宇宙人、カッパ・・・笑
花束、木、星星、お月様、

いろいろ乗ってて、聴けばその情報について話してくれそう。

一つ一つインタビューしてみようかな(笑)





ふわふわと浮かぶ膜

きのう、さっちゃんが、

御岩神社に行った話をしていて。

そこは異次元のポーター
向井千秋さんが宇宙から
光の柱が見えたという場所なのだそう。

透視すると・・・

神社の敷地内にはふわふわと膜が浮かんでいる

うすーい、膜の断片なのかなあ、四方八方にふわふわと。
半透明の薄い膜

ふーん。なんだかおもしろいなあ
これって、多数のパラレルワールドを表してるのかなって瞬時に感じた。

さっき
ふとテレビを見ると(教育テレビの、おじゃるまる)
膜がいっぱいの不思議空間の世界で、なんですかここは!
って言ってるクラス委員長の子が(笑)
聞かれた女の子は、私にもわかりませんって(笑)

おお!ちょうどこんなかんじ!
昨日の映像そのままだなーって
とってもワクワクしたのでした。


おしまい♪(*^▽^*)